SSブログ

妖怪ウォッチ攻略はqrコード黄色から [妖怪ウォッチ攻略]

スポンサーリンク







妖怪ウォッチ攻略はqrコード黄色から


妖怪ウォッチが話題だよね。
妖怪ウォッチがここまで人気の理由って知ってる?


小学生の男の子を中心にハートを鷲掴みにしている最大の理由!


それは「妖怪を友達にする」ってところなんだ。


でも普通の発想なら、妖怪を友達にするのって
なんだか気持ち悪い…というか怖いよね。。


でもそこが主人公であるごく普通の小学5年生「ケータ」(天野景太)
の妖怪に対する優しさで次々と妖怪が友達になっていくんだ。


ケータになりきっている小学生も少なくないんじゃないかな?


そして勝手に自分を執事と言っている「ウィスパー」。


それに主役妖怪と言っても言いすぎではない「ジバニャン」
の存在がさらに楽しくしている感じ。


その他にも個性豊かな妖怪とケータとの絡みがめちゃ楽しい!
妖怪ウォッチは漫画やテレビだけじゃなくゲームでも人気だけど、
それと同時に売り切れ続出なのが、妖怪コイン


並んでも買えなかったりして、手に入れるのが一苦労。


ゲームとの兼ね合いでコインの裏のqrコードの入手次第で
ゲームの攻略が変わってくるのもポイント。


黄色コインだと、フシギ族が出現して、妖怪以外では料理系が出やすい・・


など、それぞれのコインの色で特徴は様々。
だからコインを集めたくなるんだよね。


【関連記事】
妖怪ウォッチ攻略はqrコード黄色から
妖怪ウォッチ攻略はqrコードとダイヤニャン入手方法。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルコインを探そう。
妖怪ウォッチ攻略のqrコードはニョロロン族から。
妖怪ウォッチ攻略にはqrコード、サファニャン入手が重要。
妖怪ウォッチ攻略には、qrコードのやり方を知っておこう。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルを読み取ろう!
妖怪ウォッチ攻略!クエスト、探偵団とは。
妖怪ウォッチの攻略クエスト、家賃取立てとは。
妖怪ウォッチの攻略とクエスト、眠れぬサラリーマンとは…
妖怪ウォッチ攻略のコイン入手方法とは
妖怪ウォッチ攻略の合成やり方
妖怪ウォッチ攻略の合成アイテムについて
妖怪ウォッチ攻略には、合成進化がカギ
妖怪ウォッチ攻略、aランクへの挑戦!
妖怪ウォッチ攻略のaランク妖怪とは




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。