SSブログ

妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルコインを探そう。 [妖怪ウォッチ攻略]

スポンサーリンク







妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルコインを探そう。


漫画でもテレビでも人気の妖怪ウォッチだけど、
特に人気なのが、妖怪メダルだね。


もうたくさん持ってる人もいるんなじゃない?


妖怪メダルは集めるだけじゃなく、
裏のqrコードを使って3dsで遊べるのがさらに魅力。


どんどん集めて妖怪ウォッチを攻略したいよね。


ところで、スペシャルコインってのがあるんだけど
知ってるかな?


スペシャルコインは、妖怪ウォッチの3dsのゲームソフトの
早期購入特典なんだ。
なんとSランクのレア妖怪が出るんだ!


Sランクのレア妖怪がいきなり手に入るなんて嬉しい限りだよね。


各種族のSランク妖怪が勢ぞろいで出現率も
他のコインより高いスペシャルコイン・・
これは誰もが欲しいはず!


でも、これって早期購入特典だから遅く買った人は
手に入らないの?と言えばそうじゃないみたい。


インターネットで探せば、qrコードがアップされているので、
是非スペシャルコインのqrコードをゲットしてみてね。


妖怪ウォッチ2「元祖」と妖怪ウォッチ2「本家」の予約


も始まっているけど今回も「永久封入特典付き」って特典があるみたいだね。


中々手に入らないものだから、これからの事を考えると
買う予定があるなら早めに予約しておくほうが絶対にお得だね。


【関連記事】
妖怪ウォッチ攻略はqrコード黄色から
妖怪ウォッチ攻略はqrコードとダイヤニャン入手方法。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルコインを探そう。
妖怪ウォッチ攻略のqrコードはニョロロン族から。
妖怪ウォッチ攻略にはqrコード、サファニャン入手が重要。
妖怪ウォッチ攻略には、qrコードのやり方を知っておこう。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルを読み取ろう!
妖怪ウォッチ攻略!クエスト、探偵団とは。
妖怪ウォッチの攻略クエスト、家賃取立てとは。
妖怪ウォッチの攻略とクエスト、眠れぬサラリーマンとは…
妖怪ウォッチ攻略のコイン入手方法とは
妖怪ウォッチ攻略の合成やり方
妖怪ウォッチ攻略の合成アイテムについて
妖怪ウォッチ攻略には、合成進化がカギ
妖怪ウォッチ攻略、aランクへの挑戦!
妖怪ウォッチ攻略のaランク妖怪とは



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。