SSブログ

妖怪ウォッチ攻略!クエスト、探偵団とは。 [妖怪ウォッチ攻略]

スポンサーリンク







妖怪ウォッチ攻略!クエスト、探偵団とは。


3dsの妖怪ウォッチには、様々なクエストがあるよね。


攻略法を知ってクエスト攻略するもよし、
全く知らずに攻略するもよし…って感じかな。


まあ、これは人それぞれの楽しみ方しだい。


今回はそんなクエストの中から
「探偵団からの挑戦状」
について書くね。


まずこの探偵団からの挑戦状のお手伝いクエストは
全部で5つ用意されているんだ。


場所は全てさくらニュータウン
さくら第一小学校の校庭 小学生「コウイチ」だよ。


1つ目は?

こぶた銀行とこやぎ郵便局の間にある横断歩道の真ん中
を調べて少年探偵団の証を見つけてみよう。


2つ目は?

団々坂のこっそり空き地にある自転車に道具が隠されているので、
グレるりん3体に勝利しよう。


3つ目は?

おつかい横丁のコインランドリー・メリーに行ってみて、
右から3番目の洗濯機になぞなぞの答えがあるよ。


4つ目は?

そよ風ヒルズとさくらシティをつなぐ「しおかぜトンネル」
に向かってトンネルの真ん中辺りを探してみてね。
アイテムがゲット出来るよ。

5つ目は?

そよ風ヒルズ、ひょうたん池公園にある白鳥ボートを調べてみよう。
ここに2つのなぞなぞが隠れているよ。


2つのなぞなぞは?

1つの答えは白鳥ボートに!
2つ目の答えは、さくら第一小学校の砂場に隠れていて
アイテムは砂場の中にあるよ。


それぞれのアイテムはお楽しみと言う事にしておくね(笑)
その他、ウォッチランクや天気、昼間など、いろんな条件があるので気をつけよう。


【関連記事】
妖怪ウォッチ攻略はqrコード黄色から
妖怪ウォッチ攻略はqrコードとダイヤニャン入手方法。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルコインを探そう。
妖怪ウォッチ攻略のqrコードはニョロロン族から。
妖怪ウォッチ攻略にはqrコード、サファニャン入手が重要。
妖怪ウォッチ攻略には、qrコードのやり方を知っておこう。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルを読み取ろう!
妖怪ウォッチ攻略!クエスト、探偵団とは。
妖怪ウォッチの攻略クエスト、家賃取立てとは。
妖怪ウォッチの攻略とクエスト、眠れぬサラリーマンとは…
妖怪ウォッチ攻略のコイン入手方法とは
妖怪ウォッチ攻略の合成やり方
妖怪ウォッチ攻略の合成アイテムについて
妖怪ウォッチ攻略には、合成進化がカギ
妖怪ウォッチ攻略、aランクへの挑戦!
妖怪ウォッチ攻略のaランク妖怪とは



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。