SSブログ

妖怪ウォッチ攻略には、合成進化がカギ [妖怪ウォッチ攻略]

スポンサーリンク







妖怪ウォッチ攻略には、合成進化がカギ


妖怪ウォッチの醍醐味と言えば
なんと言っても様々な妖怪と友達になって
「契約」して行くところかな?


漫画の妖怪ウォッチを見ていて、
色々な妖怪と友達になって「契約」しているのを見ると
なんだかウキウキするもからね。


それを自分自身で本格的に体感出来るのが
3dsの妖怪ウォッチ。


妖怪ウォッチの攻略の中で自分で操作して妖怪が増えていく
のは主人公の気分を味わえて最高だよ。


そんな妖怪ウォッチのゲームだけど、
攻略法はたくさんあるから
ここはおさえておいてね。


今回はそんな攻略法の中から「合成進化」について書くね。



合成、進化とは、まぁ読んで字のごとくなんだけど、
合成や進化させる事。
進化は、例えば、ランクEのひも爺。


でもこのひも爺はバトルを積み重ねる事で、
くいい爺に進化してしかもランクもEからBにアップするんだ。


合成は、「ジバニャン」と「グレるりん」を合成して
「ワルニャン」になったりするよ。


特定の妖怪を合成すると、新たな妖怪になったり、
友情LVが最大になった時に進化して変わる妖怪がいたり
とそれぞれ違うから色々と楽しめるはずだよ!


合成や進化することで妖怪のランクが上がって
強くなるので攻略には欠かせないので是非覚えておくといいよ。


このような合成や進化については
細かくまとめているサイトがネットで多くあるので
自分にあったサイトを参考にしてみるのも一つの手段だね。


【関連記事】
妖怪ウォッチ攻略はqrコード黄色から
妖怪ウォッチ攻略はqrコードとダイヤニャン入手方法。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルコインを探そう。
妖怪ウォッチ攻略のqrコードはニョロロン族から。
妖怪ウォッチ攻略にはqrコード、サファニャン入手が重要。
妖怪ウォッチ攻略には、qrコードのやり方を知っておこう。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルを読み取ろう!
妖怪ウォッチ攻略!クエスト、探偵団とは。
妖怪ウォッチの攻略クエスト、家賃取立てとは。
妖怪ウォッチの攻略とクエスト、眠れぬサラリーマンとは…
妖怪ウォッチ攻略のコイン入手方法とは
妖怪ウォッチ攻略の合成やり方
妖怪ウォッチ攻略の合成アイテムについて
妖怪ウォッチ攻略には、合成進化がカギ
妖怪ウォッチ攻略、aランクへの挑戦!
妖怪ウォッチ攻略のaランク妖怪とは



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。