SSブログ

妖怪ウォッチ攻略、aランクへの挑戦! [妖怪ウォッチ攻略]

スポンサーリンク







妖怪ウォッチ攻略、aランクへの挑戦!


妖怪ウォッチの3dsの進め方、攻略は
やっている人ならだれでも興味があるはず。


ということで、ここではウォッチランクについて紹介するね。


ウォッチランクを上げたらどうなるのか知ってる?


実は、これまで見ることができなかった妖怪
見ることができるようになるので
ゲームを進める上では必ず必要となってくるんだ。


ただ、始めはeランクから始まって、
dランク、cランク、bランク、aランク、sランクと
つながっていくよ。


それぞれのランクによって進め方はあるけど、
ここではaランクに挑戦している人に向けて紹介するので
参考にしてみてね。


aランクの報酬としては、ウッォチロックを開けること
ができるんで是非狙いたいところ。


aランクでは、


桜町地価下水道の3匹を倒す事が必要なんだけど、
まずは3匹のターゲット妖怪を知ることが必要。


「ベンケイ」
「グラグライオン」
「化けあられ」


の3匹なんだけど、
この3匹は居場所がそれぞれ違うから注意してね。


まずは、「ベンケイ」

「ベンケイ」は団々坂のこひなた駅の左下の地下下水の入り口にいるよ。


次に「グラグライオン」。

「グラグライオン」はさくらニュータウン川沿い地下水道にいるよ。


最後に「化けあられ」。

「化けあられ」はそよ風ヒルズ川沿い地下水道にいるよ。


依頼者はチョーシ堂の店主なので
終わったらチョーシ堂の店主に報告してみてね。


【関連記事】
妖怪ウォッチ攻略はqrコード黄色から
妖怪ウォッチ攻略はqrコードとダイヤニャン入手方法。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルコインを探そう。
妖怪ウォッチ攻略のqrコードはニョロロン族から。
妖怪ウォッチ攻略にはqrコード、サファニャン入手が重要。
妖怪ウォッチ攻略には、qrコードのやり方を知っておこう。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルを読み取ろう!
妖怪ウォッチ攻略!クエスト、探偵団とは。
妖怪ウォッチの攻略クエスト、家賃取立てとは。
妖怪ウォッチの攻略とクエスト、眠れぬサラリーマンとは…
妖怪ウォッチ攻略のコイン入手方法とは
妖怪ウォッチ攻略の合成やり方
妖怪ウォッチ攻略の合成アイテムについて
妖怪ウォッチ攻略には、合成進化がカギ
妖怪ウォッチ攻略、aランクへの挑戦!
妖怪ウォッチ攻略のaランク妖怪とは



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。