SSブログ

妖怪ウォッチ攻略には、qrコードのやり方を知っておこう。 [妖怪ウォッチ攻略]

スポンサーリンク







妖怪ウォッチ攻略には、qrコードのやり方を知っておこう。


やっぱり妖怪ウォッチの魅力は、
妖怪ウォッチと妖怪メダルなんかのグッズ関連かな?


テレビとか漫画で見たことのある妖怪がメダルで出てくると
嬉しくてたまらないけど、中々手に入らないのがつらいところ…


なぜそんなに人気なのか?と言うと


妖怪メダルはただ集めるだけじゃないってのがポイントなんだ。


もちろん妖怪メダルを集めてたくさんの妖怪を自分のものにするのは
楽しいけどそれ以上に3dsのゲームにこの妖怪メダルって使えるのを
知ってるかい?


この妖怪メダルには、メダルの裏側にqrコードがあって、
そのqrコードを読み取って使うのがゲーム攻略の鍵となっているんだ。


というのも妖怪ガシャコインが手に入るんだ。


だから集めるだけじゃなくゲーム攻略を目的に妖怪メダルを集めるって
人もたくさんいて、
その為に妖怪メダルはさらに手に入りにくくなっているんだね。


妖怪メダルの裏側のqrコードは簡単に誰でも利用出来るよ。


まず、「こぶた銀行」に行って見て。
そこの1番の受付のお姉さんに話しかけるんだ。


そうするとお姉さんが「qrコードは持ってきてる?」
って聞いてくれるんで、あとは3dsにあるカメラを向けて
「qrコードを読み取る」で完成。


これで妖怪ガシャコインをゲットだよ!


あとはこのコインを使って妖怪ガシャを回すと
アイテムや妖怪が出てくるから試してみてね。


【関連記事】
妖怪ウォッチ攻略はqrコード黄色から
妖怪ウォッチ攻略はqrコードとダイヤニャン入手方法。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルコインを探そう。
妖怪ウォッチ攻略のqrコードはニョロロン族から。
妖怪ウォッチ攻略にはqrコード、サファニャン入手が重要。
妖怪ウォッチ攻略には、qrコードのやり方を知っておこう。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルを読み取ろう!
妖怪ウォッチ攻略!クエスト、探偵団とは。
妖怪ウォッチの攻略クエスト、家賃取立てとは。
妖怪ウォッチの攻略とクエスト、眠れぬサラリーマンとは…
妖怪ウォッチ攻略のコイン入手方法とは
妖怪ウォッチ攻略の合成やり方
妖怪ウォッチ攻略の合成アイテムについて
妖怪ウォッチ攻略には、合成進化がカギ
妖怪ウォッチ攻略、aランクへの挑戦!
妖怪ウォッチ攻略のaランク妖怪とは



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。