SSブログ

妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルを読み取ろう! [妖怪ウォッチ攻略]

スポンサーリンク







妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルを読み取ろう!


妖怪ウォッチで話題の妖怪メダル。


最近では、大きなおもちゃ屋さんに行っても全然、
手に入らないって話も聞くぐらいの人気。
だから、みんなメダルをゲットしようと、いろいろ苦労しているみたいだね。


でもなんでただのメダルがそんなに人気があるのだろう??
って思わないかい?


実はこれは3dsとのゲームとの関係が深くあるんだよ。


妖怪ウォッチは3dsのソフトとしても人気だけど、
そこでゲームを攻略するのに必ず必要になってくるのが、
qrコードの読み取りなんだ。


qrコードの読み取りなしではこのゲームは攻略出来ないって
言ってもいすぎじゃないよ。


だからコレは覚えておきたいね。


そのqrコードが妖怪メダルの裏側に貼ってあるって訳なんだ。


だから妖怪メダルをゲットしてqrコードで読み取って
妖怪ガシャコインをゲット。


それからゲーム内の妖怪ガシャを回して
アイテムや妖怪をゲットするのが攻略の秘訣だよ。
さらに見逃せないのが、スペシャルの存在。


スペシャルは、妖怪ウォッチのゲーム早期購入特典で
qrコードが手に入ってたんだけど。。。


今はインターネットで探せば、
スペシャルのqrコードが手に入るから是非試してみてね。


ガシャでしか出てこないSランクのレア妖怪
ゲット出来るのは最高に嬉しいね!


【関連記事】
妖怪ウォッチ攻略はqrコード黄色から
妖怪ウォッチ攻略はqrコードとダイヤニャン入手方法。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルコインを探そう。
妖怪ウォッチ攻略のqrコードはニョロロン族から。
妖怪ウォッチ攻略にはqrコード、サファニャン入手が重要。
妖怪ウォッチ攻略には、qrコードのやり方を知っておこう。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルを読み取ろう!
妖怪ウォッチ攻略!クエスト、探偵団とは。
妖怪ウォッチの攻略クエスト、家賃取立てとは。
妖怪ウォッチの攻略とクエスト、眠れぬサラリーマンとは…
妖怪ウォッチ攻略のコイン入手方法とは
妖怪ウォッチ攻略の合成やり方
妖怪ウォッチ攻略の合成アイテムについて
妖怪ウォッチ攻略には、合成進化がカギ
妖怪ウォッチ攻略、aランクへの挑戦!
妖怪ウォッチ攻略のaランク妖怪とは



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。