SSブログ

妖怪ウォッチの攻略とクエスト、眠れぬサラリーマンとは… [妖怪ウォッチ攻略]

スポンサーリンク







妖怪ウォッチの攻略とクエスト、眠れぬサラリーマンとは


妖怪ウォッチの3dsゲームを進めるにあたって、
攻略に必要なのが妖怪ガシャコイン。


ガシャコインを使って、妖怪ガシャを回すと
アイテムやたくさんの妖怪に会う事が出来るので
楽しみながら遊べるよね。


でもそれだけではなく妖怪ウォッチの3dsでは、
サブクエストってのがあるんだ。


これらをクリアして行くとたくさんのアイテムが
もらえるので見逃さずに挑戦しよう。


これを進めていって多くのアイテムや経験値をゲット
するのが大切なんだ。


そんな、クエストの中でも見つけるのがチョー難しい
と言われているのが「眠れぬサラリーマン」のクエスト。


依頼人がいる場所は、こかげ通りのかげむら医院の3階。


ここに会社員がいるので、その人に話しかけると
受けることが出来るよ!


おっとその前に!条件を確認しておこう。


クリア後でウォッチランクSだよ。


常時いるけどかなり進んでからじゃないと
挑戦出来ないクエストになっていることを忘れずに!


ただこの眠れぬサラリーマンのクエスト攻略方法は
インターネットの動画で紹介されているのもあるので、
参考にしてみるとよりわかりやすいかも知れないね。


この眠れぬサラリーマンのクエストをクリアすると、
経験値3028あんみんまくらがゲット出来るよ。

経験値3028って他のクエストと比較しても
凄いってのが分かるよね。


まあ根気良くがんばって見てね。


【関連記事】
妖怪ウォッチ攻略はqrコード黄色から
妖怪ウォッチ攻略はqrコードとダイヤニャン入手方法。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルコインを探そう。
妖怪ウォッチ攻略のqrコードはニョロロン族から。
妖怪ウォッチ攻略にはqrコード、サファニャン入手が重要。
妖怪ウォッチ攻略には、qrコードのやり方を知っておこう。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルを読み取ろう!
妖怪ウォッチ攻略!クエスト、探偵団とは。
妖怪ウォッチの攻略クエスト、家賃取立てとは。
妖怪ウォッチの攻略とクエスト、眠れぬサラリーマンとは…
妖怪ウォッチ攻略のコイン入手方法とは
妖怪ウォッチ攻略の合成やり方
妖怪ウォッチ攻略の合成アイテムについて
妖怪ウォッチ攻略には、合成進化がカギ
妖怪ウォッチ攻略、aランクへの挑戦!
妖怪ウォッチ攻略のaランク妖怪とは



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。