SSブログ

妖怪ウォッチの攻略クエスト、家賃取立てとは。 [妖怪ウォッチ攻略]

スポンサーリンク







妖怪ウォッチの攻略クエスト、家賃取立てとは。



3dsの妖怪ウォッチのサブクエストは
コツコツクリアして攻略するのも面白いよ。


ただ行き詰ってどうしたら良いか分からない・・


…って人はインターネット上にクエストをクリアした人達が
動画や文章をアップしてくれているので
参考にしてみるのも良いかもしれないね。


自分の力でやる!と思っていても。。。


あまりにも行き詰ると攻略どころか
ゲーム自体が楽しめなくなってしまう可能性も!!
そんな事もあるから注意しよう。


ここではそんなクエストの「家賃取立て」について
ちょっと書くね。


その前に、「家賃の取り立て」のクエストは8章以降


妖怪ウォッチランクBという条件の他に
「モレそうなアルバイト」のクエストを終了しておかないと
チャレンジ出来ないってのは覚えておいてね。


これらの条件が揃ったら、
おつかい横丁のあんのん団地のA棟の202号室を
訪ねて見よう。


このクエストは夜に行くと効率が良いよ。


なぜなら、依頼人のお兄さんが工事現場に隠した
「自作の愛のポエム」を探すんだけど
工事現場は夜にしか入れなくなっているんだ。


工事現場の2階に上がって南西の方角にある
ドラム缶を調べてみて、そこに「自作の愛のポエム」があるよ。


それをお兄さんに渡したら、報酬として経験値が670と
まじめに生きるという道具がもらえるので是非試してみてね。


【関連記事】
妖怪ウォッチ攻略はqrコード黄色から
妖怪ウォッチ攻略はqrコードとダイヤニャン入手方法。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルコインを探そう。
妖怪ウォッチ攻略のqrコードはニョロロン族から。
妖怪ウォッチ攻略にはqrコード、サファニャン入手が重要。
妖怪ウォッチ攻略には、qrコードのやり方を知っておこう。
妖怪ウォッチの攻略には、qrコードでスペシャルを読み取ろう!
妖怪ウォッチ攻略!クエスト、探偵団とは。
妖怪ウォッチの攻略クエスト、家賃取立てとは。
妖怪ウォッチの攻略とクエスト、眠れぬサラリーマンとは…
妖怪ウォッチ攻略のコイン入手方法とは
妖怪ウォッチ攻略の合成やり方
妖怪ウォッチ攻略の合成アイテムについて
妖怪ウォッチ攻略には、合成進化がカギ
妖怪ウォッチ攻略、aランクへの挑戦!
妖怪ウォッチ攻略のaランク妖怪とは



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。